2014年 01月 30日
新宿・モザイク坂のイルミ
東京出張の夜、久しぶりの新宿。この季節でも結構イルミがあるものです。
モザイク坂も久しぶりですがそんなに変わってないかな。

新宿・モザイク坂のイルミ_b0225108_2250259.jpg

新宿・モザイク坂のイルミ_b0225108_22495733.jpg

新宿・モザイク坂のイルミ_b0225108_22495291.jpg

新宿・モザイク坂のイルミ_b0225108_22494191.jpg

新宿・モザイク坂のイルミ_b0225108_22493649.jpg

新宿・モザイク坂のイルミ_b0225108_22492992.jpg

新宿・モザイク坂のイルミ_b0225108_22492312.jpg



このままサザンテラスにも行ってみました。つづく・・・

by obokaza | 2014-01-30 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by lucentxx at 2014-01-31 00:35
こんばんは
モザイク坂のイルミ、ここ3年くらいい行ったことが
ないですが、ほとんど変わっていませんね。
3,4、5枚目のディスプレーは、ボケを活かして
いろいろなパターンで撮影できるので、うれしい
存在です。
ラスト、このボケ味いつもながらきれいです。
Commented by obokaza at 2014-02-02 21:06
lucentさん、こんばんは。

そうですね。ここはほとんど変わっていないように思います。
久しぶりでも、変わっていないおかげで
撮影のポイントもすぐの分かるのは良いですが、
ちょっと寂しくもありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新宿・サザンテラスのイルミネー...      カニを求めて・・・ >>