2014年 02月 01日
新宿の風景と花
東京出張最終回、訪問先のビルの内外での撮影です。

先ずは朝!
新宿の風景と花_b0225108_2272019.jpg

隣の中央公園の水仙から・・・
新宿の風景と花_b0225108_2271483.jpg

新宿の風景と花_b0225108_227571.jpg

無理やり都庁をバックに!
新宿の風景と花_b0225108_2265832.jpg

そして夕方
新宿の風景と花_b0225108_2265080.jpg

打ち合わせが終って最初の一枚と同じ窓からまた撮影!
新宿の風景と花_b0225108_2263761.jpg



おわり

by obokaza | 2014-02-01 14:00 | 草花 | Comments(8)
Commented by Lapis-K at 2014-02-01 21:04
朝の富士山は見事で感動しますが、夕暮れ時もまた写っていますね。富士山は良いですね~。
水仙も明るくて、とてもきれいですね。
Commented by lucentxx at 2014-02-02 00:02
こんばんは
仕事の前後で、この絶景を楽しむことが
出来てラッキーでしたね。
中央公園で水仙に山茶花と花も温かみ
があっていいです。
Commented by rubyrose at 2014-02-02 17:43 x
こんばんは☆…

東京出張は、こちらでしたか。
上階からなら富士山も見えるのですね。
夜景も見事です。
今回はご自宅からですか。
東京、暖かったでしょ。
5月に狂い咲きしていたシクラメンが咲き始めました。少しずつ、早く開花するようになり、今年こそ!
購入した12月に咲いてほしいものです
(^_^;)♪
Commented by obokaza at 2014-02-02 21:07
Lapis-kさん、こんばんは。

ありがとうございます。
やはり朝が一番良く見える確率が高いですね。
それでもほぼ一日天気に恵まれたのはラッキーでした。
Commented by obokaza at 2014-02-02 21:10
lucentさん、こんばんは。

たまたまこのビルに朝と夕方と2回に分けて訪問だったので
うまい具合に撮影が出来ました。
中央公園ももっと時間があれば、と思いましたが、
仕事の合間では仕方ないですね。
Commented by obokaza at 2014-02-02 21:11
rubyroseさん、こんばんは。

ここはビルの26Fですので、
訪問のときは必ずこの窓からの景色を確認します。
それにしても、東京は既に春としか思えない陽気で
逆に調子が狂いそうでした。(笑)
Commented by fu-chan-cafe at 2014-02-06 17:53
富士山の写真いいですね^v^
仕事の合間にこんな素敵な写真撮っちゃうなんて〜♪
春を感じる写真ですね。
今はまた冬に戻っているようですが^^
Commented by obokaza at 2014-02-08 08:28
fu-chan-cafeさん

ありがとうございます。
そちらはお天気いかがでしたか?
春だった東京はこれから大雪の予報になってますね。
札幌は久しぶりの晴天です!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 千歳・支笏湖「氷濤まつり」20...      新宿・サザンテラスのイルミネー... >>