2014年 02月 17日
3回目旭岳は冬~①ホテルは
大雪山系・旭岳方面は今回で3回目になりますが、初めて宿泊付きの訪問でした。
何回かに分けてアップしていきます。

最初はお世話になったホテルの光景から・・・

b0225108_23461636.jpg

b0225108_23461050.jpg

b0225108_234635.jpg

b0225108_2345564.jpg

b0225108_23455035.jpg

b0225108_23454421.jpg

b0225108_23453553.jpg

b0225108_23452752.jpg



つづく

by obokaza | 2014-02-17 20:00 | 紀行 | Comments(8)
Commented by rubyrose at 2014-02-17 22:46 x
こんばんは☆…

山小屋風の落ち着いた雰囲気のホテルですね。
こんな宿は、好きなタイプです。
ご家族でスキー?ですか?
雪の大雪山も銀世界が素敵なのでしょうね。
ダイヤモンドダストや星空もあるのかな。

ホワイトバレンタイン?かな…

今夜は、札幌に帰えれましたか?
猛吹雪、大丈夫?★
Commented by fireblade929tom_n at 2014-02-17 23:40
いい雰囲気のホテルですね~ヽ(^0^)ノ

泊まってみたくなります(^^)
Commented by madang19 at 2014-02-18 00:45
うわぁ、何と素敵なホテルなのでしょう。
私なら一日中滞在していても飽きないかも知れません(笑)。
Commented by mackenrow2 at 2014-02-18 01:20
いい感じのホテルですね~
暖炉の火が温もりを感じます!
Commented by obokaza at 2014-02-19 20:56
rubyroseさん、こんばんは。

今回は会社の同僚たちと出かけました。
天気はいまひとつでしたが、気温はそれほど低くなく
久しぶりのリゾート気分でした。
Commented by obokaza at 2014-02-19 20:58
fさん、こんばんは。

旭岳温泉にはなかなか良い宿泊施設が何軒もあります。
ここ食事も良かったですよ。
Commented by obokaza at 2014-02-19 20:59
madang19さん、こんばんは。

ほんとにそうなんですが、一泊でしたのであっという間でした。
Commented by obokaza at 2014-02-19 21:00
マッケンさん、こんばんは。

暖炉はほんとに見ているだけで暖かくなる気がしました。
薪も近くに沢山積んでありました。


<< 3回目旭岳は冬~②ホテルのアイスバー      冬・晴天の道庁 >>