2014年 02月 18日
3回目旭岳は冬~②ホテルのアイスバー
ホテルの玄関前にはアイスバーが出来ていました。
営業は21時からですが見学は可能でしたので入ってみました。
b0225108_12151161.jpg

b0225108_12145917.jpg

b0225108_12144974.jpg

b0225108_12143825.jpg

b0225108_12142450.jpg

そして夜、週末でお客さんも多く、中に入ってみましたが見学だけにしました。
b0225108_1214929.jpg

b0225108_12135627.jpg

b0225108_12134381.jpg


氷の中でいただきたかった・・・

by obokaza | 2014-02-18 20:00 | 紀行 | Comments(8)
Commented by lucentxx at 2014-02-19 00:01
こんばんは
前回の温かみのある部屋の写真から、いっきに
寒そうなICE BARですね。
寒そうだけど気になる気になる光景です。
昼間の透明感あふれる光景も素敵ですし、
ライトアップされた夜の青い世界も
美しいですね。
Commented by mackenrow2 at 2014-02-19 09:11
アイスバーですか!
あまり酔わなくてどんどんアルコールが進みそうです(笑)
夜が特に幻想的です。
Commented by obokaza at 2014-02-19 21:04
lucentさん、こんばんは。

基本氷点下の生活をしているので
こういう中でも全く寒さは感じませんでした。
昼と夜、それぞれの美しさがありました。
Commented by obokaza at 2014-02-19 21:07
マッケンさん、こんばんは。

ここで飲みたい気もしましたが、入って目が慣れてしまうと
意外と普通なのと、皆さん浴衣に貸出しダウンコートの
お揃いだったりするのでちょっと不思議な空間でした。
Commented by rubyrose at 2014-02-19 23:38 x
あら。
なかなかのムードのアイスバー、お酒、召し上がらなかったのですか?

寒いから、お部屋で宴会したんでしょ?(笑)♪

氷の居酒屋?は、全体が氷で造られた建物?というか氷の鎌倉のような感じでしょうか。

何だか、氷の世界も夢が広がりますね。ワクワクしますね。
でも、みんなでお揃いの格好で飲むのも(笑)♪あはは♪
不思議かも(笑)♪☆
Commented by fu-chan-cafe at 2014-02-21 17:14
アイスバー素敵ですね〜
夜雰囲気いいですね〜

色々行かれていますね〜
Commented by obokaza at 2014-02-23 00:09
rubyroseさん、こんばんは。

もう若くないので、無茶飲みはしません。(のつもり)
夕食時に少しいただいただけ、あとは熟睡でした。
Commented by obokaza at 2014-02-23 00:10
fu-chann-cafeさん、こんばんは。

雰囲気は良いですが、週末は満室で結構混んでましたので
ゆっくりとは行きませんでした。残念です。


<< 3回目旭岳は冬~③スノーシュー...      3回目旭岳は冬~①ホテルは >>