2014年 02月 26日
冬晴れの北大キャンパスを行く
目に見えて日が長くなってきました。土曜の夕方北大に行く機会がありましたが、思ったより明るさが残っていて助かりました。

ポプラ並木
b0225108_2116379.jpg


b0225108_21161434.jpg

b0225108_21162083.jpg

こちらは銀杏並木
b0225108_21155762.jpg

b0225108_21155144.jpg

b0225108_21154560.jpg

b0225108_21153973.jpg



おわり

by obokaza | 2014-02-26 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2014-02-27 22:28 x
こんばんは☆…

一枚めは、青空と雪の中のポプラ並木が、美しく素晴らしいです。この場に居合わせたかったなぁ。
ズボズボとふわふわの雪を踏みしめて、ポプラ並木を撮影されたのですか?
さらさらの新雪の中、歩くのは、気持ちよい感触で、ときめきますね。

今回は、猛吹雪の中の散策でなく遭難の心配は無用のようで安心して拝見しました。
…真っ白な雪

恋は何色、雪の色☆
Commented by mackenrow2 at 2014-02-28 08:50
一枚目の空が綺麗ですね~
東京はここの所天気悪いです、晴れていてもPM2.5の影響か霞んでいていまいち(+_+)
Commented by obokaza at 2014-02-28 23:32
rubyroseさん、こんばんは。

そうですね。いつぞやは吹雪の中でした。
しかももっと春に近い季節だったような。
天気によって全く印象は違うものですね。
Commented by obokaza at 2014-02-28 23:33
マッケンさん、こんばんは。

一枚目は昼間の光の最後のほうだったと思います。
PM2.5やばいですね!


<< 開拓の村の雛まつり      中島公園雪散歩~後編 >>