2014年 03月 02日
朝霧の道央道
先週のある日、日帰りバスツアーに参加しました、

札幌を出て道央自動車道を旭川方面へ直走る途中、車窓から朝の景色を写してみました。

b0225108_10381799.jpg

b0225108_10373790.jpg

b0225108_2194650.jpg

b0225108_10371664.jpg

b0225108_1037449.jpg




そして約300km走って到着したのはここ。オホーツク・紋別の街でした。
全く天気が違います!
b0225108_10365252.jpg


つづく

by obokaza | 2014-03-02 10:00 | 紀行 | Comments(6)
Commented by surigon at 2014-03-02 10:45
朝早くに出発のバスツアーですね。
どこまで行くのかと思ったら紋別ですか!
まだ、どっぷり冬景色(笑)。
同じ北海道でも、北の方の春は遠そうですね。
続きが楽しみです。
Commented by rubyrose at 2014-03-02 17:15 x
朝霧の雪景色、
幻想的ですね。
夢をみているようで、不思議な気持ちになります。
日帰りで、こんなに遠くまで?!飛んでいるように走る時速200キロ?
オホーツクの流氷ですか?
ワクワク!どきどき!

おぼかざさんの感動を早く見たい!

♪(^-^)v♪
楽しみに待っています♪
Commented by lucentxx at 2014-03-02 20:53
こんばんは
車窓からの朝霧の光景、幻想的で素晴らしいです。
このような光景を見れると、朝からテンション
上がりそうです。
オホーツクまで日帰りバスツアー、ちょっと
ハードそうですね。
Commented by obokaza at 2014-03-02 22:13
surigonさん、こんばんは。

はい、紋別日帰りツアーです・
現地では天気に恵まれたのでそれほど寒くはなかったのですが
はやり風景が違いますね。
Commented by obokaza at 2014-03-02 22:14
rubyroseさん、こんばんは。

バスの走行には支障がない程度の霧でよかったです。
丸一日のツアー、ほとんど走ってばかりでしたが、
それなりに楽しめたと思います。
Commented by obokaza at 2014-03-02 22:16
lucentさん、こんばんは。

高速道路からでしたので、結構感度を上げて
広めに撮った上でトリミングしています。
日帰りはハードですが面白かったですよ。


<< ガリンコ号に乗るまで~海の風景      冬晴れの開拓村を行く!~② >>