2014年 03月 08日
百合が原公園~温室の椿いろいろ
久しぶりの本格的な花撮りタイム!体の反応が遅くなっているようでしたし、朝の温室内はまだ人もまばらだったので努めていつもよりゆったりと撮影したような気がします。
b0225108_21312275.jpg

b0225108_21311276.jpg

b0225108_2131271.jpg

b0225108_21305130.jpg

b0225108_21303851.jpg

b0225108_21301668.jpg

b0225108_2130444.jpg

b0225108_21295334.jpg



つづく

by obokaza | 2014-03-08 14:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-03-09 09:12
椿も色んな種類があるのですね~。
4枚目なんかカーネーションに似ている感じで可愛いです。
Commented by rubyrose at 2014-03-09 22:36 x
白い椿、とても清楚な感じがします。

2枚目は、少し物悲しい…左の花がぼんやり写っているからなのか?

自分の目に涙が溜まっているかと、思ってしまいました。気になる一枚です。

白い椿の花言葉を調べてみました。至上の愛らしさ‥ですって。

最後の絵画みたいな作品、お部屋に良さそうですね。。
(*^_^*)♪
Commented by obokaza at 2014-03-09 23:23
surigonさん、こんばんは。

カーネーションにしか見えないですよね。
品種改良は恐ろしいものです。
Commented by obokaza at 2014-03-09 23:24
rubyroseさん、こんばんは。

白いのはちょっとした光などで表情が変わります。
最後のはコントラストを落としてみました。


<< 百合が原公園~雪割草とクリスマ...      ラーメンを喰らう~その28 >>