2014年 03月 12日
ノーザンホースパークの冬~馬ソリを追って
ノーザンホースパークの冬~馬ソリを追って_b0225108_206336.jpg

パーク内ではさまざまなアクティビティが楽しめますが、もっとも手軽なのがこちらのそりです。
ノーザンホースパークの冬~馬ソリを追って_b0225108_2062163.jpg

ノーザンホースパークの冬~馬ソリを追って_b0225108_206915.jpg

ノーザンホースパークの冬~馬ソリを追って_b0225108_2054064.jpg

林の中へと滑っていきます。
ノーザンホースパークの冬~馬ソリを追って_b0225108_2052450.jpg

ノーザンホースパークの冬~馬ソリを追って_b0225108_20511100.jpg

ノーザンホースパークの冬~馬ソリを追って_b0225108_2045788.jpg



つづく

by obokaza | 2014-03-12 20:00 | 紀行 | Comments(6)
Commented by mackenrow2 at 2014-03-13 11:48
馬かわいいです!
最後の写真が特に好きな感じです!
Commented by Lapis-k at 2014-03-13 16:07
 馬の耳あてと背中の布がお洒落ですね。
枯葉のついたままのクヌギ?の林をそりで行くのは、
とても素晴らしい事ですね。
 ↓馬の体毛とたてがみの色は、同じとは限らないのですね。
Commented by obokaza at 2014-03-13 19:17
マッケンさん、こんばんは。

近くで見るとまた一段とかわいいですよね。
ラスト、ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2014-03-13 19:19
Lapis-kさん、こんばんは。

馬たちに防寒が必要なのかわかりませんが、
この布はいい味を出していました。
たてがみの色、深く考えてませんでしたが、確かにそうですね!
Commented by rubyrose at 2014-03-13 22:52 x
そり、いいなぁ。

一頭で、人を大勢乗せて、よく走れますね。
真っ白な雪の中で、乗れば気分は最高!
やはりこれは、冬ならではですね!

最後の一枚、素敵です。この林の中を行くなんて夢があります&わくわくします。
鈴の音とかするのかな。
トナカイよりお馬さん、落ち着いた雰囲気…?
って、何かよくわからんこと呟いてみたりしています。

雪上を走っているうち、天高く、舞い上がったら最高。
‥って?

今夜も、空想が広がり夢の世界に入ってしまいました(笑)♪
おやすみなさい★
Commented by obokaza at 2014-03-14 21:21
rubyroseさん、こんばんは。

真っ白な中に滑っていく姿は、
気がつくと宙に浮いているような感じさえしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ノーザンホースパークの冬~ここ...      ノーザンホースパークの冬~馬た... >>