2014年 03月 18日
お洒落な藻岩山麓通り
電車事業所から藻岩ロープウエイ方面へ歩きます。ただ、この時間は雪で視界も悪く、ロープウエイはパスして散歩してみました。

ゆっくり歩くのは今回初めてでしたが、良さげなお店が並んでいて、ちょっと神戸の山の手を思わせる街並みでした。

b0225108_1946552.jpg

b0225108_19464252.jpg

b0225108_19463281.jpg

b0225108_19462061.jpg

b0225108_1946843.jpg

b0225108_19455595.jpg

b0225108_19454356.jpg

b0225108_19453332.jpg

b0225108_19451997.jpg



雪もあがり明るくなってきたので、再びバスに乗り最後の目的地を目指しました。

by obokaza | 2014-03-18 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2014-03-19 22:16 x
こんばんは☆…
おぼかざさん♪

こちらは、花粉の季節でマスクさんがいっぱいいます。
北海道は、花粉の季節あるのかな。

藻岩山も行ってみたい場所です。
最後の朱い鳥居が、いいですね。幸運の道へ導いてくれそうです。この先は、行かれたのでしょうか?

朱い鳥居、いっぱい願掛けしながらくぐりたいです。

無いものねだり。欲張りな私。こういう人には福は来ないものですね。
f(^_^)♪★
Commented by obokaza at 2014-03-21 10:23
rubyroseさん

そちらは花粉の季節ですよね。
東京からの出張者と面会すると花粉症を発症する
敏感な社員もいます。


<< そして旭山記念公園へ      札幌市電あれこれ >>