2014年 03月 24日
横浜を歩く・汽車道から
土曜日は午後から横浜に出ました。家族で歩いていたために広角でのスナップのみです。

b0225108_920561.jpg

b0225108_9195914.jpg

b0225108_9195328.jpg

b0225108_9241684.jpg

b0225108_9193915.jpg

b0225108_9193335.jpg

こちらの温泉施設に入ってみました。
b0225108_9192653.jpg

フロントのある7階からの景色。
b0225108_9192132.jpg

b0225108_919117.jpg



つづく

by obokaza | 2014-03-24 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-03-24 23:58
お天気いいし、人は多いし、都会ですね~。
小樽に越してから、札幌ですら都会に思える今日この頃^^;
ビルのすぐ近くに遊園地?温泉?遊びたい!!
田舎もん丸出しですわ~(笑)
Commented by rubyrose at 2014-03-25 22:43 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆…

汽車道?なんてあるのですね?いつできたのかな?
1枚めから、陸橋や線路とか眺めもいいし、散歩に行きたいです。廃線後地?
桜並木はあるのかな。

ランドマークや観覧車を見ると、馬車道に通っていた頃を思い出します。しばらく訪れないうちに、すっかり変わってしまったようで、月日の流れを感じ、少し…感傷的になりました★
Commented by obokaza at 2014-03-26 19:06
surigonさん、こんばんは。

横浜は東京は全く違った雰囲気なので
住んだことのある私でもちょっとわくわくします。
温泉の向かいの「カップヌードルミュージアム」も長蛇の列でした。
Commented by obokaza at 2014-03-26 19:08
rubyroseさん、こんばんは。

汽車道が今の形になったのは1997年みたいですね。
確かに昔は違っていた気がします。
降りた駅は馬車道でしたよ。


<< 横浜を歩く・みなとみらい周辺      ミノルタAFレフ500で野川の... >>