2014年 03月 25日
横浜を歩く・みなとみらい周辺
温泉を出て再び歩きます。
b0225108_22165671.jpg


インターコンチの真下
b0225108_22164941.jpg

b0225108_22164398.jpg

b0225108_22163684.jpg

回り込みました。
b0225108_22163070.jpg

ランドマーク方面へ進みます。
b0225108_22162392.jpg

b0225108_22161613.jpg

b0225108_22161036.jpg

ドックヤード
b0225108_221636.jpg

桜木町から来る動く歩道のあたりから振り返る。
b0225108_22155314.jpg



この後は夕食を楽しみ帰路につきましたので夜景はお預けでした!

おわり

by obokaza | 2014-03-25 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(6)
Commented by lucentxx at 2014-03-26 00:08
こんばんは
いろいろな街でスナップ的に撮影されているだけ
あって、時間がなくても見頃に素敵な光景を切り
取っていて、素敵です。
一枚目、太陽の煌めき入っていといいですよね。
2枚目のアングルは、初めて見ました!
カッコイイです。
Commented by mackenrow2 at 2014-03-26 19:03
つかの間の休日を横浜で過ごされたのですね。
最後の場所、つい私も写真とってしまいます。
とても横浜らしい場所ですよね!
Commented by obokaza at 2014-03-26 19:10
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
このホテルには昔からいろんな縁があり
開業当初から結構よく利用したものです。
でも写真やるようになってからここまで近づいたのは
初めてだったかもしれません。
Commented by obokaza at 2014-03-26 19:11
マッケンさん、こんばんは。

動く歩道を使わずに、横の通路を歩きながら
角度の良いところろを探しました。
多分結果同じような角度になるような気がします。
Commented by rubyrose at 2014-03-27 23:39 x
こんばんは☆…

温泉、気持ちよかった?
馬車道~汽車道~温泉~桜木町周辺~夕食は中華街?新鮮なコースに感じました。
それに、何処を経由して行ったのかな‥と路線図眺めてます。

ランドマークと鉄レールは面白い構図だなぁと思いつつ、ジェットコースターに乗りたくなりましたが、これ、飾りでしたっけ?。乗れたかな?


夕食は何を召し上がったのかしら‥

気になるヮ(笑)♪☆
Commented by obokaza at 2014-03-29 18:31
rubyroseさん、こんばんは。

温泉はお湯もそうですが、見晴らしがよかったです。
ただし、通常の露天はあまり端に出ると外から見えるので
注意!と書いてありました。屋上の足湯なら安心です。


<< 3月の調布野草園~前編      横浜を歩く・汽車道から >>