2014年 03月 26日
3月の調布野草園~前編
日曜日午前、カタクリの淡い期待は見事にはずれてしまいました。(今週末はなんとかなっているかも)
でも春の陽射しの中でさまざまな花を撮影できました。

この日はタムキューとレフ500の二本勝負です。
前半はやや遠目から狙ったものを集めてます。
b0225108_22221277.jpg

b0225108_2222097.jpg

b0225108_22214848.jpg

b0225108_22203554.jpg

b0225108_22213770.jpg

b0225108_22212786.jpg

b0225108_22211582.jpg

b0225108_222117.jpg

b0225108_22204566.jpg

b0225108_22202466.jpg




おまけ、Lapis-kさんのリクエストにお応えして、園内のテングチョウ。レフ500でしかも結構トリミングなんでこんな感じでした!
b0225108_22501685.jpg


つづく

by obokaza | 2014-03-26 20:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lapis-k at 2014-03-27 18:05 x
春の陽射しを浴びた植物たちが、喜び踊っている様ですね!
テングチョウもお見事です♪
Commented by obokaza at 2014-03-29 18:20
Lapis-kさん、こんばんは。

北海道からくるとすべてが眩しくく見えました。
テングチョウ、もっと追いかければよかったです!(笑)


<< 3月の調布野草園~後編      横浜を歩く・みなとみらい周辺 >>