2014年 04月 03日
苦し紛れの500mm
年度末の業務繁忙、そして季節的に魅力的な被写体が不足していたりするので、
レフ500mmでごまかそうとしています!

これもまた昼休み道庁シリーズです。

すっかり氷が解けた池を楽しむカモ
苦し紛れの500mm_b0225108_2355771.jpg



道庁正門前の横断歩道から・・・。狸小路が目の前のよう、天然温泉はススキノ、遠くの緑の屋根は中島公園近くのマンションです。
苦し紛れの500mm_b0225108_23545490.jpg



これは・・・
苦し紛れの500mm_b0225108_23543655.jpg

現・道庁庁舎屋上のアンテナでした。これは2月の写真(50mm)。このころのほうがやはり美しいですね!
苦し紛れの500mm_b0225108_23542331.jpg



おわり

by obokaza | 2014-04-03 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2014-04-03 22:24 x
毎日、お忙しいでしょう?お疲れ様です!

今月いっぱい大忙しですね。でも、ゴールデンウィーク頃、繁忙期から解放されるとともに、桜の見頃が訪れるという楽しみがありますものね。

こちらは、新年度のバタバタで落ち着かないですが、おぼかざさんの繁忙期が終わる頃からです。
道庁の正門からの景色も雪がないと変わってみえます。信号すべて赤ですね。

あっ。
私の大好きな雪だるまだー♪これ、すき!
かわいいんだもん♪

もう、溶けてしまいましたよね。寂しいな★
Commented by obokaza at 2014-04-04 19:54
rubyroseさん、こんばんは。

もうしばらくは落ち着かない日々が続くと思います。
ただ、落ち着いたらそれはそれでいろいろ予定がはいったりして・・・
そんな繰り返しですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ラーメンを喰らう~その30      中島公園付近の雪解け >>