2014年 04月 11日
雪の日は百合が原の温室で~④椿・梅・桜
4回目は比較的お馴染みの花たちです。

b0225108_1920716.jpg

b0225108_19195337.jpg

b0225108_19194188.jpg

b0225108_19193173.jpg

b0225108_19191797.jpg

b0225108_1919193.jpg

b0225108_19185168.jpg

b0225108_19183755.jpg


桜はエゾヤマザクラですね。

あと一回つづく

by obokaza | 2014-04-11 20:00 | 草花 | Comments(6)
Commented at 2014-04-11 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lapis-k at 2014-04-13 01:21
  こんばんは。
温室に、椿や梅、桜があるのは、北海道ならではでしょうか。
温室で、安心して咲いているように思いました。
Commented by rubyrose at 2014-04-13 22:09 x
こんばんは☆…

椿に梅に桜!
東京は、もう終わってしまいましたが、こんなに同時に満開とは。温室ならではかな。
春が再来したようでルンルンしてきます。

おぼかざさんの桜、とても優しい印象です。

これから桜の季節がくるのですね。
羨ましいです。

酒宴の季節かな(笑)♪☆
Commented by obokaza at 2014-04-14 18:56
鍵コメさん、ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2014-04-14 18:57
Lapis-kさん、こんばんは。

そうですね。普通は温室であえて育てたりしないですよね。
この日も外は強烈な吹雪でしたから、まさに別世界でした。
Commented by obokaza at 2014-04-14 18:58
rubyroseさん、こんばんは。

今日は16℃まで気温が上がって春本番の陽気でした。
相変わらず休日以外は良い天気が多いです!


<< 雪の日は百合が原の温室で~⑤F...      雪解けの道庁夜景 >>