2014年 04月 21日
第28回 定山渓温泉渓流鯉のぼり~後編
では、鯉のぼり後編です。

月見橋と、その下の源泉公園あたりからの撮影が続きます。

b0225108_11503976.jpg

b0225108_11502462.jpg

b0225108_11495781.jpg

b0225108_11494189.jpg

b0225108_11492996.jpg

b0225108_11491739.jpg



撮影後、せっかくなのでミリオーネさんの日帰り入浴を楽しみました。
これは湯上り休憩所から窓越しに撮影したものです。
b0225108_114938.jpg



雲ひとつない天気に恵まれた一日でした。

おわり

by obokaza | 2014-04-21 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2014-04-21 22:13 x
今晩は☆…

お天気に恵まれ良かったですね。

風がないと下にぶら下がってしまうのが、面白可笑しいです。
干物になっちゃうね。
串焼きにも見えてきました(笑)。
橋からの撮影は、鯉のぼりに迫力があります。

温泉に浸かった後は、美味しいお酒?お昼?

飲んだら帰りたくなくなってしまいます?ね。

いいな~♪
ゆっくりしたーい☆
Commented by obokaza at 2014-04-23 21:11
rubyroseさん、こんばんは。

この日はクルマでしたので
ここでのお酒はお預けでした!
Commented by bluejet_999 at 2014-04-23 23:06
山肌の残雪を背景に鯉のぼり、
不思議な感じですね~

今年は青空バックに
鯉のぼり撮りたいです!
Commented by obokaza at 2014-04-28 18:27
bluejet_999さん、こんばんは。

このあたりまでは実際寒かったのですが、
ここへきて異常な暑さになっています。季節感が・・・


<< 豊平公園~野草園の春は進む      第28回 定山渓温泉渓流鯉のぼ... >>