2014年 04月 25日
久しぶりの天王洲・東品川海上公園
ずいぶん久しぶりの天王洲昼休み写真館です。出張中につきキットレンズ(FE2870)でねらいました。

やはり札幌人からすると眩しいですね。

八重桜はまだ残っていました。
b0225108_225020100.jpg

ソメイヨシノはこんな姿。
b0225108_22501524.jpg

もう藤です。
b0225108_22501029.jpg

木陰が心地よい気候。
b0225108_2250455.jpg

b0225108_22495868.jpg

b0225108_22495343.jpg

b0225108_22494851.jpg

ハナミズキが一番目立ってました。
b0225108_22494253.jpg

b0225108_22493626.jpg



次回はチューリップです。

by obokaza | 2014-04-25 20:00 | 草花 | Comments(6)
Commented by NABE3 at 2014-04-25 23:00 x
ハナミズキ、きれいですね。

私も数ヶ月通った天王洲ですが、最近は全くご無沙汰で・・・

GW期間中は少しこちらに戻ってこられるのかな?

赤塚、私は5/1、5/4、5/6に在園の予定です。
上手いこと、お会いできるとうれしいのですが・・・。
Commented by rubyrose at 2014-04-26 00:08 x
わぁ~♪
お帰りなさ~い♪

ほんとお久しぶり!
来たのは(水)ですか?
五枚めは、お花畑みたいですねー。どこにあったかな。

藤が綺麗。季節の訪れが早く驚きます。

天王洲、ずっと行っていません。随分と綺麗になりましたね、っていうかこんな美しい所だったとは‥改めて感動!

いつまで、東京でしょう?
日比谷公園の花たちも、芝桜にツツジにその他、咲き誇っていましたょ。
お台場の夜景も、バージョンUPしていて輝かしいです。
昨日見てきました♪

新橋、日比谷方面は来ないのかな?

ちょっとお寄り下さいませませ。
(^_-)♪
Commented by lucentxx at 2014-04-26 00:26
こんばんは
やはり、ここは花と緑がいっぱいでよい場所です。
昼休みに撮影出来るって、いいですね。
花もカラフルでいいですが、やはりこの季節は
緑の美しさに心惹かれます。
Commented by obokaza at 2014-04-28 18:41
NABE3さん、こんばんは。

桜の次はハナミズキ、
これも最初のころにNAMA3さん達から習ったものですね。
GW天気が良いとよいですね。

Commented by obokaza at 2014-04-28 18:42
rubyroseさん、こんばんは。

この公園はほんとにいつも綺麗にしてありますね。
日比谷公園あたりも美しい季節になっていることでしょう。
Commented by obokaza at 2014-04-28 18:43
lucentさん、こんばんは。

新緑は見ているだけで幸せな気分になります。
ただ、スーツで歩くには既に暑い気候になってました。


<< 東品川・屋上庭園のチューリップなど      豊平公園~またまた枯れもの紫陽... >>