2014年 05月 08日
赤塚の春~④ラストもろもろ
赤塚最終回です。

万葉薬用園で人気のオキナグサ
b0225108_22294966.jpg



同じくオキナグサですが、主役変更!ヒメジョオンかな。
b0225108_22294242.jpg

b0225108_2229325.jpg

b0225108_22292693.jpg

これまた目立っていたセリバヒエンソウ
b0225108_22292010.jpg

b0225108_22291331.jpg

園の入り口にあった咲きかけのオオツルボ(シラーペルヴィアナ)
b0225108_2229794.jpg



というわけで、久しぶりの赤塚満喫してきました!
b0225108_2228592.jpg



おわり

by obokaza | 2014-05-08 07:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by littlenap at 2014-05-08 11:09
遅くなってしまいましたが、写真展ご来場いただきありがとうございました!久しぶりにお会いできて楽しかったです(^^)
植物園のお花も満喫ですね。私よりたくさん撮ってるかも(笑)
こんなお花あったっけ?がいっぱいです~。
Commented by obokaza at 2014-05-08 19:10
ちょこままさん、こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
久しぶりに長時間没頭できた一日でした。
ただ、オキナグサ祭りに参加するには今一つ時間が足りませんでした。


<< sample~α7+LA-EA...      道庁の八重桜開花始まる! >>