2014年 05月 17日
道庁の春の情景
今日の札幌は暴風雨に近い荒れた天気です。

これは月曜日昼休み、キットレンズでの撮影から。

道庁でも春紅葉でした。!
b0225108_23121616.jpg

b0225108_2312213.jpg



ここはいつもの構図
b0225108_23114960.jpg



これは種類が違います。
b0225108_2311341.jpg

b0225108_23112151.jpg



あと3枚は撮影に夢中な人々の写真です。
b0225108_2311710.jpg

b0225108_23105340.jpg

b0225108_23103438.jpg



おわり

by obokaza | 2014-05-17 14:00 | 草花 | Comments(5)
Commented by surigon at 2014-05-17 19:16
昨日、今日(明日も?)寒いですよね。
うちはストーブ点けました^^;
道庁前庭の桜、この濃いピンクがいいですよね。
今年は見に行けなかったから、ここで見られて嬉しいですわ^^
ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2014-05-17 23:32
surigonさん、こんばんは。

夜になっても風はますます強い感じですね。
明日は少しは回復すると良いのですが・・・
八重桜もかなり散り始めたかも知れません。
Commented by rubyrose at 2014-05-18 14:18 x
寒いのですか?

こちらは、窓を開けるともあ~っと暑い風が、入ってきます。

八重桜が、美しいですね。夢中になりそうです。
八重桜のピンク色に囲まれたら、きっと‥

START OF SOMETHING NEW♪??‥♪♪
Commented at 2014-05-18 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obokaza at 2014-05-18 23:13
rubyroseさん、こんばんは。

金曜から10℃に届かずで、ようやく今日の昼に超えた感じです。
風も強く、冬の天気でたまたま雪でなくて雨、という天候でした。


<< ライラックのある風景      日高・鵡川でタンポポなど・・・ >>