2014年 05月 25日
湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014
土曜日、オホーツク方面へ弾丸日帰りを行いました。

曇り空の中でまず向かったのは湧別町です。
いろんなところで紹介されるこの風景を目指しました。

湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014_b0225108_2252120.jpg

湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014_b0225108_22514729.jpg

湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014_b0225108_22513231.jpg

湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014_b0225108_22511978.jpg

湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014_b0225108_2251481.jpg

チューリップも良いですが、ムスカリがはいるとぐっと豪華になりますね。
湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014_b0225108_22504920.jpg

湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014_b0225108_22503532.jpg

湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014_b0225108_22502176.jpg

湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014_b0225108_2250797.jpg

湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014_b0225108_2249529.jpg

湧別町・かみゆうべつチューリップ公園2014_b0225108_22493623.jpg



オホーツク日帰りツアー続きます。

by obokaza | 2014-05-25 18:00 | 紀行 | Comments(8)
Commented by lucentxx at 2014-05-25 21:42
こんばんは
風車とチューリップ、定番の素敵な光景がいいですね。
やはり、広大なチューリップ畑は北海道らしいです。
ここでも、ムスカリは大活躍のようで、チューリップ
との相性抜群です。
Commented by obokaza at 2014-05-25 22:25
lucentさん、こんばんは。

これで天気が良かったら、との思いはありますが
これだけの会場で週末ゆっくり撮影できるというだけで
恵まれてますよね。
Commented by NABE3 at 2014-05-25 23:11 x
更なるチューリップ、しかと拝見。

もう、日本の風景ではないですね。これ。

北海道の底力と、
おぼかざさんの弾丸日帰りパワーに感服しております!
Commented by Lapis-k at 2014-05-26 15:57
山を背に広々としたチューリップ畑が広がり、気持ち良いですね。
チューリップの形のゆるきゃらが可愛いです。
ムスカリとチューリップは、とても綺麗ですね。
最後の1枚、とても素敵だと思いました。
Commented by obokaza at 2014-05-26 22:07
NABE3さん、こんばんは。

恐れ入ります。
返す返すも天気が心残りでしたが、
この空気を吸えただけで幸せでした!
Commented by obokaza at 2014-05-26 22:10
Lapis-kさん、こんばんは。

かなり明るめに現像しています。
ムスカリはチューリップを際立たせますね!
Commented by rubyrose at 2014-05-26 23:19 x
えっ?!
凄~い。
また日帰り弾丸ツアーを決行されたのですか?

朝、何時に出たのかな?車?

広大なチューリップ畑、外国みたいですね。
チューリップとムスカリの花畑も歩いてみた~い。
7枚めは、チューリップの中にいるようです。
最後は、小さな子とチューリップが活き活きして見えます。

北海道、でっかいどうですね。今更ですが。
Commented by obokaza at 2014-05-28 19:13
rubyroseさん、こんばんは。

今回は早朝発ではないですがもちろんクルマでした。
距離はあっても北海道では渋滞はほぼないので
時間の計算が出来るためストレスがないのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 滝上公園・芝ざくらまつり201...      道庁・春後半の花たち >>