2014年 06月 29日
北大キャンパス・中央ローンあたり
先週のある日、少し足を延ばして北大構内までやってきました。

このあたりは何度かご紹介していますが、この時期、まさに木陰が気持の良く、ちょっと日本離れしたような光景が広がっていました。(α7+MINOLTA AF24-85mmF3.5-4.5)

b0225108_88877.jpg

b0225108_875656.jpg

b0225108_874333.jpg

b0225108_871931.jpg

b0225108_873136.jpg

b0225108_865455.jpg

b0225108_864032.jpg

b0225108_862618.jpg



おわり

by obokaza | 2014-06-29 14:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by matacky at 2014-06-29 14:52
北大 今の時期はホント良い季節ですね~
どこか外国の公園みたいです^^
Commented by fu-chan-cafe at 2014-07-01 14:28
木陰が気持ちよさそうですね。
これから良い季節ですね^^
Commented by obokaza at 2014-07-01 18:24
matackyさん、こんばんは。

ここだけ切り取ると、ほんとに外国みたいですよね!
Commented by obokaza at 2014-07-01 18:25
fu-chan-cafeさん、こんばんは。

冷夏の予報もありましたが、
今のところいい感じの天気が続いています!


<< 雨の箱根湯本      札幌日生ビル横のヤマボウシ >>