2014年 07月 13日
雲海テラスは雲の中
土曜日、金曜夜の続きを楽しむ人々でまだごった返す2時に起きて札幌を出発!

道東道でトマムを目指しました。

星野リゾートトマム到着。4時45分です。
b0225108_8324876.jpg



ゴンドラリフトは既にガンガンに稼働中でした。雲の中へと上っていってます。
b0225108_8323322.jpg

b0225108_8321831.jpg

100人以上の待ちでしたが20分くらいだったでしょうか。苦にはならない動きでした。
b0225108_832446.jpg



テラスは予想通り見事に雲の中です!
b0225108_8315032.jpg

b0225108_8313462.jpg



ここは気長にお茶をして待つことにします。椅子を探すのに一苦労!
b0225108_8433565.jpg



「雲海ヨガ」が大盛況でした。
b0225108_8312423.jpg



6時42分、雲が少しずつ動き始めました!
b0225108_831994.jpg



つづく・・・

by obokaza | 2014-07-13 08:30 | 紀行 | Comments(6)
Commented by rubyrose at 2014-07-13 11:36 x
こんにちは♪~

いいな~目指したのですね。
夜中の星空のドライブもいいな。星空も観たーい。
皆さん、早くから来ているのですね。ヨガまで‥
ゴンドラに乗って‥
雲海からどんな世界が、広がるのか楽しみです。早く観たいな。

わくわく♪が止まらない!
((o(^-^)o))♪
Commented by surigon at 2014-07-13 12:07
朝からすごい人ですね!
都築が楽しみ~^^
Commented by matacky at 2014-07-13 14:07
続きがドキドキですw
私も来月行こうかと思っているので!
Commented by obokaza at 2014-07-13 15:23
rubyroseさん

勿論宿泊している方も多いでしょうが、
早朝からここだけが異常に賑わっていました。
星野リゾートさん、さすがですね。
Commented by obokaza at 2014-07-13 15:24
surigonさん

静かな山の中にこれですから・・・
初めてでしたので、全てが新鮮でした。
Commented by obokaza at 2014-07-13 15:25
matackyさん

早速続編アップしました!
これからだんだん日の出が遅くなるので
見に行くには楽になってきますよね。
わたしもリベンジ?したいところです!


<< 雲海テラスはドラマティックに!      中島公園で背景遊び! >>