2014年 07月 15日
富良野ラベンダー紀行~①道の駅「南ふらの」
さて、ここからはちょうど季節でもあるので、道すがらラベンダーを中心に追いかけてみました。
名所は観光客で渋滞しているでしょうから、今回は「穴場探し」のつもりでまわります。

最初は道の駅南ふらのの周辺に咲くラベンダーです!結構凄いです。

b0225108_2152914.jpg

b0225108_21515584.jpg

b0225108_21514316.jpg

b0225108_21513128.jpg

b0225108_21484054.jpg

b0225108_21482666.jpg

b0225108_21481434.jpg

b0225108_2148453.jpg



これはなかなかの掘り出し物でした。さてお次は・・・

by obokaza | 2014-07-15 07:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2014-07-15 22:01 x
きゃあ~♪!

此処!
好いんだぁ~♪
いいなー♪
ラベンダー畑、憧れ~♪私、歩いてみたいな。

ラベンダーの香りが充満しているのかしら?

北海道らしい景色、羨ましい☆
Commented by obokaza at 2014-07-16 23:01
rubyroseさん、こんばんは。

いきなり最初から濃い色のラベンダー畑で
朝からテンションは上がりました。
このあともひたすらラベンダーばかり・・・


<< 富良野ラベンダー紀行~②かなや...      幾寅(幌舞)駅~鉄道員(ぽっぽ... >>