2014年 07月 15日
富良野ラベンダー紀行~②かなやま湖畔鹿越園地ラベンダー園
2ヶ所目、同じ南富良野町にあるダム湖・金山湖畔にあるラベンダー畑にやってきました。

b0225108_21592858.jpg

b0225108_21591862.jpg

b0225108_2159144.jpg

b0225108_21585097.jpg

b0225108_21583622.jpg

b0225108_21582625.jpg


b0225108_21581691.jpg



湖のそばのラベンダーは結構新鮮ですね!

まだまだ続きます。午前2時からの旅、一日が長いです!

by obokaza | 2014-07-15 20:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2014-07-15 22:11 x
素敵~♪☆♪♪~

本当に素晴らしい景色!なんて、美しい所なんでしょ。
行ってみた~い!
何だか夢の世界みたい。海外のような、物語のような‥

おぼかざさん、
ずるいな~私も行きたいよ。連れていって欲しー♪
久々に今夜は‥
嫉妬しちゃお★
Commented by lucentxx at 2014-07-16 00:35
こんばんは
一枚目の広角撮影された光景、シンプルであり
ながら、空、山、木の配置が素敵で、見ていて
気持ちいいです。
やはり、ラベンダーは北海道がお似合いですね。
Commented by obokaza at 2014-07-16 23:03
rubyroseさん、こんばんは。

ここは湖とのコラボでちょっと不思議な光景でした。
人工湖なせいか、妙に綺麗に整備されている感じでした。
Commented by obokaza at 2014-07-16 23:04
lucentさん、こんばんは。

こんなところなのに、ほとんど人の姿はありません。
あのファーム富田あたりの渋滞がうそのようでした。


<< 富良野ラベンダー紀行~③彩香の...      富良野ラベンダー紀行~①道の駅... >>