2014年 07月 18日
最後は美瑛から旭川へ
北上を続け、いよいよ美瑛に入ります。

○○○の木シリーズはあらかた見ていたので、とりあえずジェットコースターへ
何度も来ていると感動は薄れてきますが、一応一枚!
最後は美瑛から旭川へ_b0225108_2231348.jpg



このあと本格的な雨になってきましたが、もう少し!
やってきたのは赤羽の丘といわれる一帯。ジャガイモと麦畑が美しいのに天気残念!
最後は美瑛から旭川へ_b0225108_223169.jpg

最後は美瑛から旭川へ_b0225108_2224825.jpg

最後は美瑛から旭川へ_b0225108_2223761.jpg

最後は美瑛から旭川へ_b0225108_2222531.jpg

そして就実の丘
最後は美瑛から旭川へ_b0225108_2221465.jpg

ますます天候悪化!
最後は美瑛から旭川へ_b0225108_222328.jpg



観光はあきらめて、このあと東神楽町の温泉施設「森のゆ」で入浴とお昼寝。
ここ、結構良かったです!(でも雨と疲れのため写真はありません)。

そして、ちょっと早いけど旭川北ICの手前で、かねてからの念願であったホルモンラーメンを食して帰途に着きました。(後日ラーメンシリーズにてご紹介します)

約17時間の日帰り旅行にお付き合いいただき、ありがとうございました!

最後は美瑛から旭川へ_b0225108_223453.jpg



by obokaza | 2014-07-18 20:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2014-07-20 00:18
こんばんは
本当に、素晴らしい光景なのに天気が残念でしたね。
麦畑とじゃがいも畑の広大な光景には青空と白い雲
がお似合いでしゅうから。
長い一日観光、お疲れ様でした。
Commented by rubyrose at 2014-07-21 21:04 x
こんばんは☆…

赤羽の丘の麦畑、ジャガイモ畑もいい感じですね。
天候悪化の中、たどり着いた宿のお湯に浸かって、その後のお昼寝‥気持ちよさそう~♪

有意義な1日でしたね。お疲れさまぁ~★
Commented by obokaza at 2014-07-21 23:43
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
美瑛に来ると結構天気が崩れることが多いのです。
行いが悪いのかも・・・
Commented by obokaza at 2014-07-21 23:44
rubyroseさん、こんばんは。

はい、長い長い一日、
結構お昼寝が一番気持ちよかったかもしれませんね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北3条広場オープニング!~愛称...      富良野ラベンダー紀行~⑤あぜ道... >>