2014年 08月 05日
満開!~北竜町ひまわりの里2014
これまた念願の北竜町にやってきました。

ひまわりまつり開催中、しかも満開です。自転車を借りてまわるほどのスケールを堪能できました。

あとは解説抜きで一気にどうぞ!
b0225108_0133734.jpg


b0225108_0132785.jpg

b0225108_0124032.jpg

b0225108_0131629.jpg

b0225108_013426.jpg

b0225108_0125322.jpg

b0225108_0122796.jpg

b0225108_0121458.jpg

b0225108_0115689.jpg



ひまわりの次ははたして・・・

by obokaza | 2014-08-05 20:00 | 草花 | Comments(14)
Commented by surigon at 2014-08-05 20:32
あ~いいな!
ちょうど満開だったのですね。
私も何度か行ってますが、なかなか満開に出会えず^^;
ヒマワリの黄色は元気になれる色で大好きですわ!
Commented by buuboro at 2014-08-05 22:16 x
今晩は。
ビーワイです・・・いつも寄らせていただいてますが、初めてコメントします。
七枚目素敵ですね・・・
Commented by littlenap at 2014-08-05 23:45
かぶってるけど全然違う・・(笑)
やっぱり壮大ですねーー。絵になります!
Commented by lucentxx at 2014-08-06 00:26
こんばんは
今日は、ヒマワリのアップが多いです1
その中でも、ザ北海道的な広大な花畑に
無数とも思える花が。
一枚目のアップ、圧巻です。
Commented by ericanada at 2014-08-06 03:47
ヒマワリの後姿もいいですね。
首筋が美しい・・・。浴衣の女性みたい?
ヒマワリ畑を行く男の子2人。夏休み!って感じで素敵な一枚になりましたね。
Commented by matacky at 2014-08-06 07:43
今週末に行こうと思っていたので
タイムリーでした^^
ヒマワリが無限に続きそうですね^^
Commented by rubyrose at 2014-08-06 13:09 x
わあ♪
圧巻♪
ひまわり畑のサイクリングなんて、わくわくが止まりません。

少年は、迷路探検中でしょうか?

太陽にぴったりですね。
行ってみたい♪

ひまわり畑で夏休み♪
いいな。
Commented by obokaza at 2014-08-06 18:31
surigonさん、こんばんは。

そうそう、なかなかタイミングって難しいですよね。
3年目にして初めてスケジュールが合ってよかったです!
Commented by obokaza at 2014-08-06 18:32
ビーワイさん、こんばんは。

7枚目ありがとうございます!
またお会いしたいです。
Commented by obokaza at 2014-08-06 18:33
ちょこままさん、こんばんは。

この広さ、反則ですよね!
満開の週末でもこんくらいの人出なのが
北海道です!
Commented by obokaza at 2014-08-06 18:35
lucentさん、こんばんは。

この日はここを皮切りに結構回りたかったので
約一時間の滞在でしたので、走るようにまわりました。
1枚目、ありがとうございます。
Commented by obokaza at 2014-08-06 18:36
ericanadaさん、こんばんは。

後ろの方が姿が揃っていて綺麗に見えました。
浴衣の女性、なるほどですね!
Commented by obokaza at 2014-08-06 18:36
matackyさん、こんばんは。

参考になれば幸いです。
あとは天気次第ですね!
Commented by obokaza at 2014-08-06 18:37
rubyroseさん、こんばんは。

まさに圧巻の一言でしたね。
ひまわり迷路もあまりお客さんが多くなく、
たまたまこの子たちが来てくれました。


<< 幌加内~日本一の蕎麦産地!      盛夏の北大植物園~後編 >>