2014年 08月 13日
雲中への日没
まともに撮影していないので、移動中の機内からの撮影です!(3枚)

雲中への日没_b0225108_22472285.jpg

雲中への日没_b0225108_22471514.jpg

雲中への日没_b0225108_2247633.jpg



おわり

by obokaza | 2014-08-13 14:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by lucentxx at 2014-08-13 20:57
こんばんは
故郷に帰って、別府の温泉につかる~
いいですね。
温泉も最近行ってない...
飛行機からの夕景、今回はまたいちだんと
素晴らしいです。
一枚目、2枚目と見て、いい色合いの夕景で
雲の感じいいなと思って、3枚目を見て
おお!!と声が出そうになりました。
雲海に落ちる太陽の光、深い紅色、素晴らしいです。
Commented by obokaza at 2014-08-14 22:34
lucentさん、こんばんは。

帰省しても別府の温泉はあまり行っていなかったので
たまには、と思い行ってみました。
空撮へのコメント、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東大駒場キャンパスを歩く~前編      湯上り~男の時間 >>