2014年 08月 27日
ぼく、トラのもん!
ちょっと前の撮影分です。

10年ほど前までの勤務先だったビルが、話題のスポットになっていました。
とりあえずこれは押さえておかねば、ということで行ってきました。

なんといってもマスコミでの露出はコイツです。
「トラのもん」(そのまま過ぎる!)

そしてこの日は本家と並んでました。
b0225108_18163939.jpg


b0225108_18162677.jpg



一階部分を道路(マッカーサー道路)が走るということでも話題ですね。
b0225108_18172155.jpg



お洒落なカフェやお店もありますが、基本オフィスビルですので一回行けば十分かな・・・

おわり

by obokaza | 2014-08-27 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(6)
Commented by yasuyasu0402 at 2014-08-27 22:04
初めてトラのもんをみました!このトラのもんはいいですね!ぬいぐるみ又はストラップ等はないのかな?あったら欲しいです!
Commented by rubyrose at 2014-08-27 22:04 x
えっ?!
まさかの‥虎ノ門ヒルズですか?
此方に勤めていらしたのですか?
(゚o゚;
職場の方が、昼休み行ったら思っていたより遠くて戻ってくるのが大変‥とのことでまだ行ったことありません。

とらのもん!見に行かなくっちゃ!
後ろ姿も愛嬌ありますね。
…それにしても、いつの間にいらして、いつの間にお帰りに?

ちょっと怒りんぼ。
Commented by lucentxx at 2014-08-27 22:36
こんばんは
虎ノ門ヒルズ、行かれてた方が多いですが、
みなさん、あくまでビジネスビルで。。。
と言っていますね。
とは言え、トラのもん!とはやられました。
Commented by obokaza at 2014-08-28 23:50
yasuyasu0402さん、こんばんは。

このビルの中にグッズコーナーがあって
結構並んでましたので、おそらく売っていると思いますよ!
Commented by obokaza at 2014-08-28 23:51
rubyroseさん、こんばんは。

はい、営業時代の後半はここにあった
17森ビルがオフィスでした。
撮影はお盆で帰っていたときの移動中でした。
Commented by obokaza at 2014-08-28 23:54
lucentさん、こんばんは。

ビジネスビルなんですが、
一番いいのは上層階のホテルらしいですね。
屋上に出るには貸切数百万ですが、ものすごい景色らしいです。


<< 赤レンガテラス(札幌三井JPビ...      晩夏の中島公園~後編 >>