2014年 08月 17日
滝野すずらん公園の夏~渓流ゾーン
レンゲショウマの咲く平成の森から、渓流口のほうへ戻ります。

ギボウシの森
b0225108_15165794.jpg

傷んでますが、ミヤマカラスかな?
b0225108_1516457.jpg



トンボ2枚
b0225108_15162445.jpg

b0225108_1529551.jpg



気持の良い晴天の中に、どことなく秋の香りを感じ始めました。
b0225108_15155535.jpg

b0225108_15154398.jpg

b0225108_15152445.jpg

b0225108_15151075.jpg


渓流口の辺りまで戻りました。
ここから坂を上ってセンターゾーンへ向かいます。

by obokaza | 2014-08-17 14:00 | 草花 | Comments(1)
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-08-25 19:46 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪


<< 滝野すずらん公園の夏~センターゾーン      滝野すずらん公園のレンゲショウ... >>