2014年 08月 28日
赤レンガテラス(札幌三井JPビル)ついにオープン!
長年の工事を経て、ついに本日、赤レンガテラスがグランドオープンとなりました。

今日は時間がなかったので入り口周りだけで失礼しましたが、
エレベータやエスカレーターには行列が出来る人気ぶりで、
ゆっくり食事が出来るのはもうしばらくあとかな・・・と思います。

b0225108_20571347.jpg

b0225108_2057334.jpg

b0225108_20565360.jpg

b0225108_20564252.jpg

b0225108_2056318.jpg

b0225108_20562061.jpg

b0225108_2056948.jpg




天気に恵まれてよかったですね。

by obokaza | 2014-08-28 21:00 | 街撮り 昼 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-08-29 18:30
グランドオープンの写真を見て思い出してしまいました。50年ほどまえなのですが、どういう訳か、新宿にオープンした13階建ての小田急デパートに兄と私を連れていってくれました。あまりの人の多さに泣くばかり。迷惑なアラックは父にも孝行せずに天国へ旅出させたのです。
Commented by obokaza at 2014-08-31 22:42
アラックさん、こんばんは。

もう50年も前になるんですか。
イベントには人それぞれの思い出がありますよね。


<< 無機質な品川      ぼく、トラのもん! >>