2014年 09月 02日
新装成ったJRA札幌競馬場へ~②馬場にて
本馬場への短いトンネルを抜けると、どこまでも青い空であった。ターフの世界が広がっていた。

新装成ったJRA札幌競馬場へ~②馬場にて_b0225108_22273380.jpg

新装成ったJRA札幌競馬場へ~②馬場にて_b0225108_22273304.jpg



札幌駅JRタワーが見える。
新装成ったJRA札幌競馬場へ~②馬場にて_b0225108_22273333.jpg




以下、この日の第6レース。サラ系3歳 距離2000mの模様を。


本馬場入場
新装成ったJRA札幌競馬場へ~②馬場にて_b0225108_22273376.jpg

いざ、返し馬へ!
この14番、落ち着かない様子であったが、結局ぶっちぎることになる。
新装成ったJRA札幌競馬場へ~②馬場にて_b0225108_22273305.jpg

一周目。
新装成ったJRA札幌競馬場へ~②馬場にて_b0225108_22273314.jpg

お尻も美しい。
新装成ったJRA札幌競馬場へ~②馬場にて_b0225108_22273495.jpg

ラストの直線へ。
新装成ったJRA札幌競馬場へ~②馬場にて_b0225108_22273467.jpg

ゴール!(これは2番手グループ・2着3番の三浦皇成騎手は、ほしのあきさんの旦那ですね)

新装成ったJRA札幌競馬場へ~②馬場にて_b0225108_22273406.jpg



気が付くと思い切り俗世間に戻ってきていた。

第3回に続く・・・

by obokaza | 2014-09-02 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by mackenrow2 at 2014-09-02 20:32
筋肉もりもりのお尻が素敵ですね~(笑)
いかにもの方々には肩身が狭いですか。。。最近の府中もそんな感じでした。
中山はいかにもの方々には落ち着けそうな場所がたくさん有ります(笑)
Commented by obokaza at 2014-09-02 20:54
マッケンさん、こんばんは。

お尻ショットはレフ500F8の久々の登場でした。
これだけ明るいと力を発揮してくれますね。
私は府中ばかりなんですが、やはり中山はいまでも
そうなんですね!
Commented by lucentxx at 2014-09-03 00:13
こんばんは
一枚目は、競馬場とは思えないのどかな光景ですね。
いろいろな光景が楽しめたようで、充実の時間
だったことでしょう。
疾走する馬、アップで撮影したいです。
Commented by obokaza at 2014-09-04 18:14
lucentさん、こんばんは。

こうやって、芝生の上に寝転んで一日過ごすカップルあり、
内馬場でキャンプさながらに過ごす家族あり、
仲間でやってきて宴会をしているグループもあり、
其々に充実の時間を送っていたのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新装成ったJRA札幌競馬場へ~...      新装成ったJRA札幌競馬場へ~... >>