2014年 09月 07日
9月の豊平公園~①紫陽花
ちょっと久しぶりの豊平公園から、3回に分けてアップします。

最初は半分枯れものの紫陽花です。

b0225108_21301005.jpg

b0225108_21301163.jpg

b0225108_21301159.jpg

b0225108_21301103.jpg



b0225108_21305912.jpg


最後は完全に遊びの色反転です。枯れて茶色のところが一番綺麗な色になります。

つづく!

by obokaza | 2014-09-07 14:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by nama3 at 2014-09-07 22:26 x
 こんばんは。

まだ、紫陽花が咲いているのですね。先日、御岳山に
レンゲショウマを撮りにった時、見かけましたので、寒
い場所では、遅くまで咲いているのでしょうか。
Commented by NABE3 at 2014-09-08 12:35 x
まだ、こんなに咲いているんですね。

TOPの作品の怪しい雰囲気。
TRIPさんの作風の香りも・・・

反転も面白いですね!
Commented by obokaza at 2014-09-08 21:57
nama3さん、こんばんは。

まだ結構瑞々しい紫陽花もあり、
枯れものになったものもあり、季節感がおかしくないそうですね。
Commented by obokaza at 2014-09-08 21:58
NABE3さん、こんばんは。

確かにTRIPさん入ってるかも!
いろんな方々のTTPから成り立っていることを改めて感じますね。


<< 9月の豊平公園~②野草園周り      またまた困ったときの道庁! >>