2014年 09月 10日
創成川の秋!
日曜日の朝、創成川あたりで3枚!


by obokaza | 2014-09-10 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2014-09-10 21:36 x
おぼかざさん♪
こんばんは~☆

広角の写真って、街がモダンになりますね。

2枚めや最後のお写真を観ていると、ゆっくりと札幌の街を暮らすように旅してみたくなります。
観光地に行きたい一方で、暮らしている人にしか味わえない景色、日常の様子にちょっと憧れてしまいます。
居住者ならではの贅沢な楽しみですね。
そう、野川とか…

今月、元社員の後輩がリエントリしましたが、調布の方なので、野川のお話をランチのとき聞いています☆
Commented at 2014-09-11 07:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obokaza at 2014-09-11 20:08
rubyroseさん、こんばんは。

広角というより超広角でしたね。
おっしゃるようにこういうのはゆったりとした気持じゃないと
撮影できないかもしれませんね。
Commented by obokaza at 2014-09-11 20:09
鍵コメさん、ありがとうございます。
まだまだ不安定ですが問題ない状況です。


<< 水族館の風景      9月の豊平公園~③花壇といつも... >>