2014年 09月 12日
祝津漁港にて
水族館から降りてきて、この界隈でニャンコを探したのですが見当たらず。
通常の漁港の風景撮影になりました。
b0225108_17485710.jpg

b0225108_17485798.jpg

b0225108_17485761.jpg

b0225108_17485785.jpg

b0225108_17485787.jpg

b0225108_17485744.jpg

b0225108_17485799.jpg


小樽、もう一回です。


by obokaza | 2014-09-12 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2014-09-13 00:09
こんばんは
水族館もいいですが、通常の漁港の風景が
味わいがあって、いい雰囲気です。
ねこがいなかったのは、残念なことですが、
最近海に行っていないので、海恋しくなります。
Commented by surigon at 2014-09-13 01:15
あっ!思い出しました。
そういえば、私は5枚目の場所で猫に会いましたよ。
逃げ足の速いヤツでした(笑)なので、証拠写真無しです。
この漁港は寝床になるような所が無さそうなので、
山側の住宅地のほうのがいたかもしれませんね。
Commented by obokaza at 2014-09-14 09:22
lucentさん

ありがとうございます。
札幌は厳密には海に面していないので
海を見たいときはやはりこのあたりになりますね。
Commented by obokaza at 2014-09-14 09:23
surigonさん

surigon師匠でも写真撮れないなら無理ですね!
本日リベンジしようかと考え中です。
もし見かけたらよろしく!(笑)


<< 小樽・鉄路・写真展2014      水族館の風景 >>