2014年 09月 16日
大雨後の滝野すずらん公園~コスモス以外とチョウたち
滝野すずらん公園、後半はハギからスタートします。
b0225108_13530414.jpg


そしてスズラン2枚。
b0225108_13530444.jpg

b0225108_13530586.jpg

またカントリーガーデンです。
b0225108_13530512.jpg

b0225108_13530555.jpg


ここから蝶3枚!
モンキチョウ
b0225108_13530571.jpg

シータテハかな?
b0225108_13530542.jpg

クジャクチョウ(なぜか写りこんだ青虫君付き)
b0225108_13530485.jpg


おわり


by obokaza | 2014-09-16 20:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2014-09-17 22:49 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆~

萩、綺麗ですね。

2枚目のスズランがまた、可愛いらしいこと。スズランの実?花だけでなくこんなに可愛い実がなるとは。目が離せない花ですね。さくらんぼの桜みたい。
5枚めの花畑もきれいなトーンです。

クジャクチョウとピンク色の花の彩りが美しい。青虫君もこの色彩にバッチリ合い、キモ可愛い。一票いれちゃお。

そうそう、昨日のお昼休み、地震があって久々にびっくり仰天丸でした☆
Commented by obokaza at 2014-09-19 18:02
rubyroseさん、こんばんは。

草花もかなり秋らしくなってきました。
でもこのところ天気が不安定で困ります。


<< リベンジのための小樽~歩きなが...      大雨後の滝野すずらん公園~コス... >>