2014年 09月 25日
小樽・やはり運河に来ました。
またしてもマジックアワーにやってきました。

近くの「炙屋」さんで太鼓の演奏を始め、遊覧船もやってきたところからの3枚です。

小樽・やはり運河に来ました。_b0225108_23491874.jpg

小樽・やはり運河に来ました。_b0225108_23491898.jpg

小樽・やはり運河に来ました。_b0225108_23491887.jpg


今回の小樽終了です!

by obokaza | 2014-09-25 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(6)
Commented by NABE3 at 2014-09-25 23:01 x
小樽シリーズ、堪能しました。
ラストにこれを持ってくるのは、さすがです!

北海道、なんだかとても贅沢!
Commented by rubyrose at 2014-09-25 23:30 x
おぼかざさん♪
こんばんは☆…

マジックアワー、小樽運河の夜は‥憧れです。

太鼓の音は、ドンドン?それともトントトトンと軽やかな音色なのでしょうか。

屋形船もいい感じ。

群青の空と運河の闇を照らす灯り、目の前で見たら感動しそう。素敵でしょうね。
帰路を気にせずに、のんびりと小樽の夜景を楽しみたい…

そんな日は来るのかな…あるといいな。

憧れ夢みながら。
おやすみなさい☆
Commented by lucentxx at 2014-09-26 00:05
こんばんは
やっぱり、小樽と言えば運河の夜景!!
それも、このマジックアワーが最高にいいですね。
この空に恵まれるのもさすがです。
一枚目から3枚目まだ、わずかなgら空の色合いの
変化があって、いいです。
Commented by obokaza at 2014-09-26 23:00
NABE3さん、こんばんは。

ありがとうございます。
何度もアップしている定番ですが、
毎回何かしら違うので見入ってしまうのです。
贅沢なんでしょうね!
Commented by obokaza at 2014-09-26 23:02
rubyroseさん、こんばんは。

太鼓も船も今回初めて見た気がします。
太鼓はこのお店の宣伝部隊のようでしたが
それなりに風情もありました。
Commented by obokaza at 2014-09-26 23:04
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
おっしゃるようにどんどん空の色が変わっていくので
現像のときに逆に慎重になりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 十勝岳温泉の紅葉始まる!      小樽の風景から >>