2014年 10月 08日
ニャンコと港の風景
この辺りの風景と、カトちゃん以外のニャンコを少々!

印象的な弁天島。
b0225108_22473281.jpg

b0225108_22473220.jpg

b0225108_22473211.jpg

b0225108_22473250.jpg
夕陽が弁天島の鳥居にあたりはじめました。
b0225108_22473269.jpg


おわり



by obokaza | 2014-10-08 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-10-08 20:15
2枚目のニャンコはオス猫で、カトちゃんたちのご飯を奪うから、
私やご飯をくれるお母さんに、いつも怒られてる子です^^;
3枚目のニャンコはカトちゃんの妹のビーちゃんです。
Commented by lucentxx at 2014-10-08 21:53
こんばんは
一枚目の港風景、素敵です!
大きな岩に鳥居、遠くの山並み、漁船
見事な配置です。
そして、猫の鋭い瞳がいいですね!
Commented by obokaza at 2014-10-08 23:58
surigonさん、こんばんは。

このこがビーちゃんだったんですね。
しばらくここにいて、一周して来たら
いなくなってました!
Commented by obokaza at 2014-10-08 23:59
lucentさん、こんばんは。

一枚目、ありがとうございます。
ニャンコ撮影の合間でしたが、
この港だけでも十分魅力的な場所だったと思います。


<< やはり皆既月食!      ついにカトちゃんに出会う! >>