2014年 10月 19日
十勝・本別公園の紅葉
昨日は、ブログ仲間のmatackyさん
と日帰り撮影に行ってきました。

最初の撮影地は帯広を通り越した本別町。
実はこれには他にも目的があったのですが、まずはここで最初の撮影を行いました。


b0225108_10134893.jpg

b0225108_10134782.jpg

b0225108_10134728.jpg

b0225108_10134840.jpg

b0225108_10134876.jpg

b0225108_10134849.jpg

b0225108_10134823.jpg


たびはつづく・・・

by obokaza | 2014-10-19 10:18 | 紀行 | Comments(6)
Commented by matacky at 2014-10-19 18:18
色々おつかれさまでした!

5枚目いいですね~!
目の付け所がシャー・・・じゃなかったSONYですw
Commented by NABE3 at 2014-10-19 19:24 x
ややっ!そちらはもう秋ですな。
カラフルな季節がうらやましく感じます。

広角、いいっすね。
Commented by lucentxx at 2014-10-19 21:52
こんばんは
見事な紅葉ですね!
5枚目の写真、凄いです。
このローアングル、太陽の光だけでなく
フラッシュも使っているのでしょうか?
草むらに落ちた葉が活き活きして見えます。
6,7枚目も圧巻です!
Commented by obokaza at 2014-10-20 00:22
matackyさん、お世話になりました!

5枚目、ありがとうございます。
私は結構良くやるパターンだったりします!
Commented by obokaza at 2014-10-20 00:23
NABE3さん、こんばんは。

このあたりはかなり進んでいましたが、
札幌市内も急速に紅葉が始まっています。
こちらでは広角が手放せません。
Commented by obokaza at 2014-10-20 00:24
lucentさん、こんばんは。

5枚目、ありがとうございます。
ちょうど一部分に日が当っていたのですが
自然光だけでこんな感じになりました。


<< 十勝川に鮭を求めて!      翼の上でも撮影! >>