2014年 10月 21日
中島公園の紅葉早くも見頃!~①一本に魅せられて
日曜日は朝冷え込んだものの穏やかな晴天となりました。
まだ立冬前ですが「小春日和」っぽいですね。

陽気に誘われて中島公園に出かけてみたら、予想以上に紅葉が進んでいて
もう十分に見頃になってました。

今日は中でも一際光を放っていた一本のモミジにこだわった7枚です。

この橋の右手向こう側にある木でした。

b0225108_22122288.jpg

b0225108_22122256.jpg

b0225108_22122289.jpg

b0225108_22122202.jpg

b0225108_22122251.jpg

b0225108_22122356.jpg

b0225108_22122223.jpg


つづく



by obokaza | 2014-10-21 20:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2014-10-21 22:53 x
こんばんは☆…

札幌の気温をみると風が冷んやりしてきたのかなと思うこの頃でしたが、小春日和っぽいなら!

最高。気持ちいいですね~♪
橋の辺りは、ちょっと外国の風景のようでもあり、此処の公園はやっぱり素敵ですね。
空を見上げた1枚の美しいこと。
空の青、緑の葉、紅葉!
心が晴れて、清々しくなりますね。

暮らすように旅する…そんな贅沢な旅への憧れが募ります☆
Commented by obokaza at 2014-10-23 00:14
rubyroseさん、こんばんは。

思わずみんな引き込まれるような色合いでした。
この日ほど気温が上がることはもう無さそうです。


<< 中島公園の紅葉早くも見頃!~②...      十勝川に鮭を求めて! >>