2014年 10月 27日
晩秋の豊平公園~後編
毎年撮影している一本モミジです。

b0225108_21562288.jpg

人影の少ない園内で、ここには自然と人が集まります。
b0225108_21562354.jpg


カラスも集まります?
b0225108_21562381.jpg

b0225108_21562353.jpg

白樺をバックに
b0225108_21562358.jpg

b0225108_21562301.jpg

b0225108_21562389.jpg

b0225108_21562373.jpg

b0225108_21562273.jpg
おわり

by obokaza | 2014-10-27 20:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by rubyrose at 2014-10-27 22:29 x
こんばんは☆…

一本紅葉、今年も撮られたのですね。
黄金色の絨毯、真紅の葉っぱ、美しく見事ですね。

カラスも集まります?…♪(^▽^)♪
カラスも美しい紅葉、見に来ちゃっている?(笑)♪
おぼかざさん、また可笑しー♪こと言うから~私もニタニタになるぅ。

次の紅葉は、全体がよいバランスで形が可愛いですね。
葉のカーテンが素敵!

そして、最後、色鮮やかな紅葉と背景が、美しい陶磁器を眺めているような、鮮やかな一枚ですね☆満喫しています♪
Commented by obokaza at 2014-10-29 21:05
rubyroseさん、こんばんは。

3年目の一本モミジです。
でも少しずつ季節が違うので
表情も違っているように思いました。


<< 小樽・紅葉の中野植物園~①      晩秋の豊平公園~前編 >>