2014年 10月 29日
小樽・紅葉の中野植物園~②
中野植物園の二回目。

遊具の点在する斜面の紅葉は見事のひとことです。

この回転遊具が「うさぎとかめ」です。

b0225108_22435851.jpg

b0225108_22435841.jpg

b0225108_22435884.jpg

b0225108_22435971.jpg
ここでようやく遊具で遊ぶ子供の姿を発見し、ほっとします。
b0225108_22455838.jpg
そしてまた紅葉・・・
b0225108_22435969.jpg

b0225108_22435968.jpg

b0225108_22435912.jpg

b0225108_22435931.jpg

b0225108_22435816.jpg
ぐんぐん坂を上って、いよいよ最上部に近づいてきたようです。

最終回へ続く


by obokaza | 2014-10-29 20:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by surigon at 2014-10-29 22:14
おぼかざ様~~~私、同じ時間にいました^^;
遊具で遊ぶお子さんたちを見ましたもの。
お一人でした?もしかして、どなたかとご一緒だったのかしら?
Commented by rubyrose at 2014-10-29 23:20 x
こんばんは☆~

>遊んでいる子供がいてほっとしました‥

見事な紅葉に吸い込まれそうな神秘の公園?ひとが少なくて、神隠しにあいそうな感じ?なのでしょうか。
見ていて、ほっとされた気持ちが、何となく伝わりました。

歴史のある公園で気になります。

のんびり、気のあった方と落ち着いた散策に向きそうですね。。。。。。
Commented by obokaza at 2014-10-31 18:30
surigonさん、こんばんは。

間違いなくほぼ同じ時刻にいたようですね。
他の写真に写りこんでおられないか見てみよう!
Commented by obokaza at 2014-10-31 18:31
rubyroseさん、こんばんは。

人気のない遊具はちょっと怖い感じがしますからね。
それにしてもこの公園、興味深すぎました!


<< 小樽・紅葉の中野植物園~③終      小樽・紅葉の中野植物園~① >>