2014年 11月 07日
強風だった日の道庁
朝方雪だったこの日は昼には晴れ渡ったのですが、相当な風が吹いていました。

池の中のほうはまだ紅葉の雰囲気がありました。


<α7+キットレンズFE2870(前4枚)ミノルタ24mmF2.8(5枚目以降)>

強風だった日の道庁_b0225108_23161374.jpg


そして、広場を歩いていると一際強い風が吹き、凄い量の銀杏の葉が降ってきました。
強風だった日の道庁_b0225108_23161372.jpg

強風だった日の道庁_b0225108_23161377.jpg


それでもまだこの木は残ってますね。
強風だった日の道庁_b0225108_23161326.jpg

強風だった日の道庁_b0225108_23161334.jpg

強風だった日の道庁_b0225108_23161333.jpg

強風だった日の道庁_b0225108_23161200.jpg

強風だった日の道庁_b0225108_23161261.jpg


赤レンガプラザの銀杏並木はほとんど落葉してしまいました。
強風だった日の道庁_b0225108_23161228.jpg

落ちたのは葉っぱだけではありません。
踏まないように慎重に仕事に戻りました。
強風だった日の道庁_b0225108_23161373.jpg


おわり


by obokaza | 2014-11-07 20:00 | 草花 | Comments(2)
Commented by lucentxx at 2014-11-07 23:44
こんばんは
風の強い日のねらい目、落ち葉舞う光景!
とは思ってもなかなかうまく撮影できない
のですが、2,3枚目は見事ですね!
こんなに舞っている光景、素敵です。
Commented by obokaza at 2014-11-08 23:34
lucentさん、こんばんは。

たまたまカメラを抱えていたら
(いつもなんですが・笑)
怖いくらいの突風になり、反射的に
バシャバシャしたものでたまたまです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤レンガプラザの銀杏ラストか?      一週間前、多分一番綺麗だった道庁 >>