2014年 11月 08日
赤レンガプラザの銀杏ラストか?
同じような場所から三連発になります。

強風の翌日はおだやかな日和でした。
道庁前の赤レンガプラザにもなんとなく柔らかな時が流れていました。


(α7+ミノルタAF24-85mmF3.5-4.5)


b0225108_22181175.jpg

b0225108_22181177.jpg
昼なのにもう夕方のような角度の光を浴びて、銀杏(ぎんなん)がこんなに赤く見えました。
b0225108_22181193.jpg
この木には辛うじて葉っぱが残っていました。
b0225108_22181141.jpg

b0225108_22181179.jpg

b0225108_22181051.jpg
刻一刻と雪が近づいています。

おわり

by obokaza | 2014-11-08 14:00 | 街撮り 昼 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2014-11-08 22:25
こんばんは
最後の一枚、まるで絵画のようでふんわりとした
ボケが美しく、とても素敵な作品です。
心和みます。
Commented by NABE3 at 2014-11-08 23:16 x
ラストの一枚、美しい・・・

セントラルパークかと思いました。




行ったことないけど。
Commented by obokaza at 2014-11-08 23:35
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
オールドレンズですが、
結構いい感じにボケてくれるので
気に入ってます!
Commented by obokaza at 2014-11-08 23:37
NABE3さん、こんばんは。

オチまで付けていただきありがとうございます!(笑)


<< 困ったときの空撮~①本州編      強風だった日の道庁 >>