2014年 11月 17日
雪のあとのファクトリーのツタ
ちょっと前まで燃えるようだったファクトリーですが、雪の後の様子です。

つららが寒さを表していました。

b0225108_23515441.jpg

b0225108_23515471.jpg

b0225108_23515333.jpg

b0225108_23515437.jpg


おわり


by obokaza | 2014-11-17 20:00 | 街撮り 昼 | Comments(8)
Commented by rubyrose at 2014-11-17 22:06 x
こんばんは☆~

電灯に積もる雪、なんだかかわいい~。
蔦の氷柱は、初めて見ました。面白い形の氷柱ですね♪

真っ赤に燃えていた蔦も、ちょっぴり寒そうだなぁ…。
ファクトリーも、なんか寒そう。

↓のすすきの界隈も、雪が積もるとぐっと風情がありますね。
うう~寒そう。私、寒がりだからな。おぼかざさんは、もう寒いのは平気?慣れちゃいました?

風邪ひかないようにご自愛くださいね☆
Commented by Lapis-k at 2014-11-17 23:05
こんばんは。
先日拝見した、真っ赤なツタで覆われた壁面・・・、
すご~い!と感動しましたが、葉が落ちてしまいましたね。
春の若葉の季節までは、雪の中で静かに眠るのですね。
Commented by lucentxx at 2014-11-17 23:57
こんばんは
ツララも凄いですが、3枚目の真っ赤な蔦と
街灯に白い雪という光景が最高に素晴らしいです!!
Commented by NABE3 at 2014-11-18 12:30 x
つららって、こういう風にも「生える」のか・・・
Commented by obokaza at 2014-11-18 21:47
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
あっという間に雰囲気が変わりましたが
気温はまだ0℃前後までしか下がらないので
寒さはまだまだですね。
Commented by obokaza at 2014-11-18 21:50
Lapis-kさん、こんばんは。

葉っぱが落ちたところから氷柱が出ているようでした。
今は一度解けましたが、次は本格的に
根雪になるんだと思います。
Commented by obokaza at 2014-11-18 21:51
lucentさん、こんばんは。

やはりこういう素材は
雪に合うような気がしますよね。
ありがとうございます!
Commented by obokaza at 2014-11-18 21:54
NABE3さん、こんばんは。

不思議ですよね。
わたしもしばらく見つめていました。


<< JRタワー展望室T38      雪の朝の散歩はじめ >>