2014年 11月 25日
冷たい雨の中島公園~後編
中島公園の後編、引き続きα77Ⅱ+タムロン70-200(A001)です。
b0225108_19503375.jpg

b0225108_19503360.jpg
紫陽花も縛られて雪対策万全!
b0225108_19503399.jpg

b0225108_19503342.jpg
カラスに背景になってもらいました。
b0225108_19503379.jpg
藻岩山には雪が残ってますね。

b0225108_19503387.jpg
おわり

by obokaza | 2014-11-25 20:00 | 草花 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2014-11-25 23:30
こんばんは
タムロンの70-200、背景のボケがいい感じです!
このような描写は、好きです。
一枚目の写真、樹の枝と実、、背景の色合いともに
シックな感じで、渋り!!好きですよ。
あのカラスを背景ボケに使うとは...考えてこと
がなかったので、斬新です。
Commented by rubyrose at 2014-11-25 23:34 x
こんばんは☆…

冷たい雨の中で撮られたとのことですが、寒さは感じられない暖かみのある作品ですね。

カモの水浴びのパキッとした透明な感じとはまた違う淡い色合いが、いいですね。
寒い冬にやさしい温もりみたいなものが感じられ‥どれもいいなと思いました。
中でもカラスの背景の一枚と藻岩山が素敵です。
今夜はこちらも冷たい雨です。
松本楼の前にある銀杏の木と地面に落ちた葉っぱの黄色い絨毯が、雨と灯りに照らされ綺麗でした★
Commented by obokaza at 2014-11-26 19:23
lucentさん、こんばんは。

旧型になってしまいましたが、
このボケと寄れるところが新型より好きなので愛用してます。
カラスはちょっとお遊びでした。
Commented by obokaza at 2014-11-26 19:24
rubyroseさん、こんばんは。

こっちにしては雨ですから
冷たいといっても知れてますよね。
カラスと藻岩、ありがとうございます。


<< ウトナイ湖にて      冷たい雨の中島公園~前編 >>