2014年 11月 26日
ウトナイ湖にて
先日久しぶりにやや遠出をしました。
最初は夏にも行った苫小牧のウトナイ湖。
やはり季節が変わって鳥の姿が増えていました。
b0225108_22373609.jpg

b0225108_22424676.jpg

b0225108_22373777.jpg

b0225108_22373674.jpg

b0225108_22373778.jpg


上空には鳥以外にも飛んでいるものがありました!(笑)
b0225108_22373681.jpg


シリーズで続きます。


by obokaza | 2014-11-26 20:00 | 鳥 動物 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2014-11-26 22:45 x
こんばんは☆~

白鳥と鴨でしょうか。
ぷかぷか、楽しそうです。どうして鳥さん達って、み~んな同じ方向に進むんだろう?
きゃあ。
2羽は?
白鳥と鴨?
白鳥と白鳥の雛?
可愛い~。くっついて追いかけて面白いやら可愛いやら(笑)♪
次は、なに?
?…乗っかっちゃったの?かな?あはは♪

あら。
空に。今日は飛ぶもの特集?
♪(^▽^)♪
Commented by surigon at 2014-11-27 09:28
ここって、かなり近くまで、白鳥が近づいてきませんか?
昔、行った時はそうでした。
目の前でみる白鳥はやはり綺麗ですよね。
Commented by obokaza at 2014-11-27 22:23
rubyroseさん、こんばんは。

気温もこの時期としては高めで
長閑な日和でした。
今は子育ての時期のようです。
Commented by obokaza at 2014-11-27 22:24
surigonさん、こんばんは。

結構近くまで来るみたいですよね。
でもこの日は雛が一緒だったためか
結構沖合いにずっといたので
かなりの望遠撮影となりました。


<< 苫小牧の港とラーメン      冷たい雨の中島公園~後編 >>