2014年 11月 29日
夕暮れの地球岬
室蘭までやってきました。
これまで全て雨や霧に当ってしまい一度も見ることが出来なかった海が広がっていました!
b0225108_23105535.jpg

b0225108_23105543.jpg
夕暮れの中、駒ケ岳方面が良く見えています。
b0225108_23105584.jpg

b0225108_23105503.jpg
展望台から反対側です。
なんだか凄い。映画のワンシーンのような光景でした。
b0225108_23105443.jpg
旅はもう少しつづく・・・


by obokaza | 2014-11-29 10:00 | 紀行 | Comments(2)
Commented by lucentxx at 2014-11-29 20:20
こんばんは
室蘭の地球岬、ダイナミックで素晴らしい眺めです!
これは、やはり夕景がいいですね。
空の色、夕日、夕日に染まる景色、最高です。
最後の一枚は、本当に映画に出てきそうな絶景!
凄いです!!
それにしても、ダイナミックレンジが広いな!と
感じるお写真ばかりです。
Commented by obokaza at 2014-11-30 22:30
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます。
やっと天気に恵まれました!
どちらを見ても絵になる景色で
撮影していても興奮でした。


<< 室蘭・白鳥大橋の夜景      速報・ミュンヘン・クリスマス市開幕! >>