2014年 12月 03日
昼休み写真館から~今年もアイスチューリップ
出張の昼休み、久しぶりに東品川海上公園をのぞいてみました。
かなり盛りは過ぎていましたが、今年もアイスチューリップを見ることが出来ました。

α77Ⅱ+DT1650

b0225108_20543376.jpg
b0225108_20543406.jpg


チューリップの上にイチョウの落葉
b0225108_20543423.jpg


ススキともコラボ
b0225108_20543341.jpg


おわり


by obokaza | 2014-12-03 20:00 | 品川 天王洲 | Comments(5)
Commented by surigon at 2014-12-03 22:37
まだチューリップが咲いているなんて!
同じ日本ですか??と聞きたくなります^^;
小樽は雪景色ですわ~。
Commented by lucentxx at 2014-12-03 22:57
こんばんは
久々の東品川海上公園、この時期に早かなは
チューリップがいい眺めですね!
落ち葉とチューリップのコラボが素敵です。
Commented by obokaza at 2014-12-04 00:11
surigonさん、こんばんは。

小樽は重い雪が積もっているみたいで
お見舞い申し上げます。
このチューリップは冷凍で
特別にこの時期に咲かせたものです。
Commented by obokaza at 2014-12-04 00:12
lucentさん、こんばんは。

ありがとうございます!
落ち葉や紅葉とのコラボは
やはり不思議な光景ですね。
Commented at 2014-12-04 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 昼休み写真館から~アラカルト      東京の秋も行く >>