2014年 12月 04日
昼休み写真館から~アラカルト
では、東品川海上公園、アイスチューリップ以外を並べます。
相変わらずのα77Ⅱ+DT1650一本勝負です。

雨の合間だったのでこんな光景でした。

b0225108_23213410.jpg

b0225108_23213557.jpg

b0225108_23213573.jpg
屋上庭園に上がるころから急に晴れてきました。
b0225108_23213554.jpg

b0225108_23213560.jpg
見事な枯れ姿!
b0225108_23213539.jpg

b0225108_23213527.jpg

b0225108_23213571.jpg



b0225108_23210433.jpg

b0225108_23210411.jpg
さて、仕事に戻りましょう!

おわり


by obokaza | 2014-12-04 20:00 | 品川 天王洲 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2014-12-04 23:55
こんばんは
都会、それも海の近くとは思えない雰囲気、
花も枯れものもいっぱいで、いいですね。
雫の付いた赤い実、緑の葉っぱ、昼休みに
撮影出来るなんて、羨ましい。
4枚目を見ると、秋色が濃いですね。
枯れもの、こんなにたくさんとは~凄い!
Commented by rubyrose at 2014-12-05 23:08 x
こんばんは☆…

枯れた姿、味わい深いです。ここは、屋上庭園と違い、片付けないんですね~。

雨上がりって、草木や花が洗われて瑞々しくて自然の色が感じられて、はっとさせられますよね。
雫のある紅い実や葉っぱ、息を吹き返したように鮮やか。

公園の小さなシーソーと落ち葉の色合い、ピッタリ!ですね。

すご~くシーソーと葉っぱの黄色とオレンジ色がいいです。
ちっちゃい子がちょこんと乗っかって遊んでいる様子を目に浮かべると、なんか心も和んできたりして。

これ、気にいっちゃった♪

橋の前に立つと…
いろんな思いに揺れる★
Commented by obokaza at 2014-12-06 09:09
lucentさん

ここに来ると落ち着く気がします。
おっしゃるように職場に近いながらも
いろんな自然に触れることが出来るので
晩秋を楽しく撮影できました。
Commented by obokaza at 2014-12-06 09:11
rubyroseさん

枯れものも屋上なんですよ。
これだけ綺麗に整備しているのに
これを敢えて残しているのは
鑑賞の価値があると認めているんだと思います。


<< 寒いけど積もりません!      昼休み写真館から~今年もアイス... >>