2014年 12月 10日
イルミと月と・・・
ホワイトイルミネーションが続きます。
この日の帰路は月が見え隠れしていたので、絡めて撮影した4枚です。
(α77Ⅱ+1・4枚目DT35F18、2・3枚目タムキュー)

イルミと月と・・・_b0225108_21431384.jpg

イルミと月と・・・_b0225108_21431321.jpg

イルミと月と・・・_b0225108_21431342.jpg
ちょうどLEDから投光機に移り変わる時間帯でした!
イルミと月と・・・_b0225108_21431366.jpg


おわり


by obokaza | 2014-12-10 20:00 | 街撮り 夜 | Comments(4)
Commented by rubyrose at 2014-12-10 23:44 x
こんばんは☆…

おぼかざさんの夜景は、素敵ですね。

一枚めが、いいです。
ラストも素敵ですね。月が、どれも美しく神秘的で見とれていました。

一枚めの感じが好きってことは、α77が好みってこと?なのかな…?
???

色々、楽しいね~♪☆
Commented by madang19 at 2014-12-11 10:25
月とタワーの調和がステキですねぇ。
おぼかざさんの画像を見ていると、いつも心が躍ります!^^
Commented by obokaza at 2014-12-11 22:45
rubyroseさん、こんばんは。

ありがとうございます。
機材は全て77で、レンズが違うのです。
35mmレンズが良いということになりますね。
Commented by obokaza at 2014-12-11 22:46
madang19さん、こんばんは。

ありがとうございます。
励みになります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雪が降り、観光客喜ぶ!      ホワイトイルミで特製フィルター... >>