2014年 12月 13日
羽田スカイイルミネーション(国際線ターミナル)~前編
先週の東京日帰りの帰り、出発まで少々時間があったので
モノレールからイルミネーションが見えていた国際線ターミナルで途中下車して少々撮影してきました。

ターミナル全体を使ったイルミネーションは想像以上に見ごたえがありました。

イルミ以外の様子も含めて2回に分けて10枚ずつアップします。

b0225108_09162478.jpg

b0225108_09162486.jpg

b0225108_09162451.jpg

b0225108_09162420.jpg

b0225108_09162472.jpg

b0225108_09162436.jpg

b0225108_09162327.jpg

b0225108_09162342.jpg

b0225108_09162452.jpg

b0225108_09162428.jpg


後編へ続く


by obokaza | 2014-12-13 10:00 | 紀行 | Comments(4)
Commented by lucentxx at 2014-12-13 23:32
こんばんは
花田国際線ターミナルは、海外からのお客線への
サービスということもあり、日本情緒たっぷり
過ぎるほどで、いいですね。
ちょっとデフォルメされている感じもなきにしも
あれずですが、これはこれで美しい光景です。
Commented by rubyrose at 2014-12-14 17:38 x
すご~い。
2枚目3枚めなんて、ライトに照らし出されたエスカレーターや、イルミの森は、光の王国みたい!
国際ターミナルって、イルミネーションが、ゴージャスなんですね。

人があまりいないところも幻想的な空間になっていて興味深いです。
ここから飛び立ったら、ちょっと素敵★
Commented by obokaza at 2014-12-14 22:04
lucentさん、こんばんは。

そうですね。和風コンセプトはぎりぎりの水準でしょうが、
このイルミネーションとのコラボは
中々いけてると思いました。
Commented by obokaza at 2014-12-14 22:10
rubyroseさん、こんばんは。

思ったより本格的なイルミで驚きました。
人は全体的に少ないのですが、
しっかりと作られているのでもっと見学者があってもよいと思います。


<< 超広角で雪のクリスマス市      札幌の、とある一角から >>